サプライズは勝ち戦だけでやるべきだ



いつからか定着した日本での「サプライズ」という言葉。
よく女性はサプライズが好きだなんて言われるが、私はサプライズ好きの人というのは男性にも女性にもいて、大体サプライズしたい人は往々にしてサプライズをされたい人だと思っている。

私はどちらかというと、サプライズがあまり好きではない。
なぜならサプライズによって心から喜んだ経験がまだないからだ。
しかし逆に、私はサプライズをするのが割と得意でもある。でもそれは、ある裏技を知っているからなのだった。

サプライズの必勝法とは何か。答えは簡単だ。

【↓続きを読むには↓】
単品価格100円にて購入可能です。
メンバーシップに参加していただくと、マガジンに入っている記事(1000記事以上)の有料部分が全て読めるようになります。

ここから先は

1,110字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポート、嬉しいです。小躍りして喜びます^^ いただいたサポートで銭湯と周辺にある居酒屋さんに行って、素敵なお店を紹介する記事を書きます。♨🍺♨