見出し画像

節食+プチファスティング4日目

うーん、今日もいい天気。最近絶好調ですな。
予定よりもちょっと遅くなったもののまぁまぁ早起きできた。

これだけあったかくなったらもういらないだろうと厚手の上着を洗濯したり奥にしまったりしてプチ衣替え。
我が家にはしっかり衣替えできるほどの収納スペースはないので、取り出しやすい手前にしまうか、取り出しにくい奥地にしまうかの2択である。


今日は旅行の準備としてやりたいことが3つある。
1つ目は靴の補修。もう1つは飛行機の中で見る用に携帯に動画を落とすアプリを試してみる。そしてもう3つ目は折り畳み傘の袋を探す。

ここから先は

2,074字

■どんなメンバーシップか 主に「ヒノマガジン」の読める範囲を広げるためのメンバーシップです。 メンバ…

眺めるプラン(ヒノマガジン)

¥500 / 月

覗き込むプラン

¥650 / 月

触れ合うプラン

¥1,000 / 月

包み込むプラン

¥2,980 / 月

サポート、嬉しいです。小躍りして喜びます^^ いただいたサポートで銭湯と周辺にある居酒屋さんに行って、素敵なお店を紹介する記事を書きます。♨🍺♨