見出し画像

【SFチックな】デジタルバレンタイン #毎週ショートショートnote

「今年のバレンタイン何する?」

「ほんと憂鬱...私デジタル系苦手なんだよね...手作りなんて絶対無理だよ」

街ではそんな声が聞こえる。
ここ数年で急激に流行りだしたデジタルバレンタイン。今やフェアをするのはスイーツ店ではなく、家電量販店やプログラミング教室だ。

私としては最高のムーブメント。
お菓子作りなんかより100倍得意だもん。しかも今年のバレンタインは超大作。彼は気に入ってくれるかなぁ。


ところが贈ったその日から、彼が音信不通になった。家には届いてるし、ログを見る限り使ってくれてるみたいだけど...。
まさか私よりすごいものをあげた子がいるのかな。
一切連絡をよこさない彼に、とうとうしびれを切らした私は彼の家に向かった。


「ねぇ、なんで連絡してくれないの!?」

「え?あぁ、もうこっちといる方が居心地がよくなっちゃって...」

彼の隣に座るアンドロイドが、頭を撫でられている。
デジタルに強すぎた私は、デジタルの私に負けた。


(408字)



ここから先は

0字

■どんなメンバーシップか 主に「ヒノマガジン」の読める範囲を広げるためのメンバーシップです。 メンバ…

眺めるプラン(ヒノマガジン)

¥500 / 月

覗き込むプラン

¥650 / 月

触れ合うプラン

¥1,000 / 月

包み込むプラン

¥2,980 / 月

サポート、嬉しいです。小躍りして喜びます^^ いただいたサポートで銭湯と周辺にある居酒屋さんに行って、素敵なお店を紹介する記事を書きます。♨🍺♨