見出し画像

それはカナもジェる。リサはジェル。



また私の悪い癖が出た。
音楽などを聞かずに電車に乗っていると、携帯を見ていたり本を読んだりしていてもどうしても耳が付近の会話をキャッチしてしまう。
視覚よりも聴覚優位なんだろうなぁきっと。


そして世の中には今日も楽しげな会話を繰り広げる人たちがいっぱいいるわけで。
今私の耳を奪っているのは、2人の女の子。
中学生ではないと思う。高校生、大学生か、20才前後という感じだろうか。
最近の子って背も高いしお化粧もばっちりで、私服だとホントに何歳かわからない。
ちんちくりんな私の方がよっぽど子どものように思える。

そんな彼女たちが話していたのはおそらく気になる異性の話。
恋バナだ。いいねいいね。

2人の世界のようにきゃいきゃいとクラスの(?)男の子の話や女の子の話、そして自分たちの恋人の話をしている。
ヒートアップしているせいか会話の速度がかなり早く、声が高いのもあいまってなんだかYoutubeを1.5倍速で再生しているような気分。

「え〜でもさぁユウマくん結構女友達多いじゃん〜。やじゃないの〜?」

ここから先は

875字

■どんなメンバーシップか 主に「ヒノマガジン」の読める範囲を広げるためのメンバーシップです。 メンバ…

眺めるプラン(ヒノマガジン)

¥500 / 月

覗き込むプラン

¥650 / 月

触れ合うプラン

¥1,000 / 月

包み込むプラン

¥2,980 / 月

サポート、嬉しいです。小躍りして喜びます^^ いただいたサポートで銭湯と周辺にある居酒屋さんに行って、素敵なお店を紹介する記事を書きます。♨🍺♨