見出し画像

2018/10/12 幸せ日記

⚫️美味しい和食
あまり外食ばかりにしたくはないのですが…今日はお疲れモードだったので、夕食は外へ。
近くの和食屋さんに行きました。
私が注文したのは、黒酢を使ったあんがかかっている野菜と鶏肉の定食!
なんと美味しい…(´∀`)
なにげに、付いていたお漬物がまた美味でした♪
美味しいものを食べるって幸せです(*^^*)

⚫️マリオパーティ、優勝!
ちょこちょこ楽しんでおります、Nintendo Switchのマリオパーティ!
詳しくはよく分からないのですが(笑)、すごろくモードのやつで優勝しました♪
器用にゲームできる方ではないのですが、それでも必死にやって勝てると嬉しいものです( ´ ▽ ` )
ちなみに…夫がちょいちょいアドバイスをくれました(笑)

⚫️温かいお風呂
最近またグッと寒くなってきました。
今朝なんて、手も足もすごく冷えてしまって、凍えそうでした。
そこで今日のお風呂は、いつもより1℃だけ温度を上げて溜めました。
すると…めっちゃ温かい(*゚▽゚*)
感激するレベル!!
お風呂で温まるのって、すごく幸せですね(´∀`)

⚫️アルビオンの化粧水
たまたまもらった試供品のアルビオンの化粧水を、お風呂あがりに使ってみました。
敏感肌の人向けの薬用のものだからか、香りがキツめでした…
でも、ちゃんとした化粧水なので、肌への浸透が半端ない!(*゚▽゚*)
お高い化粧水はとてもじゃないけど手が出ませんが、こうやってたまには良いものを使うと、なんだか幸せですね(´∀`)

今日のトップ画像は、tanny様のフォト(*^^*)このお花、わりとよく見かけるような気がするのですが、何という名前なんでしょうね?オレンジ色や黄色の花がパラパラっと咲いていて、でも小さくまとまっていて、可愛くて好きです( ´ ▽ ` )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?