見出し画像

"輝く未来への第一歩: 起業の冒険と成功のストーリー"

一度でも事業を自分で始めた方。雇われでは、自分は無理とわかってる方。今は雇われて働いているが、なんか違うなと少しでも思った方。なにをやっても、続かない方。3回程形を替えて事業をしたが上手くいかない方。
破産、倒産しても自分で事業をするしかないとわかってる方。人よりいっぱいお金がほしい方。

答えは簡単です。もう出てます。自分で会社をおこすしかないです。

一人で誰にも相談できない方。自分で会社を起こすのは分かっているけれど不安な方。
誰か右腕のような存在の人がほしい方。上手く行くための相談相手を探している方。アドバイスがほしい方。
一人だと不安な方。

私がいます。

一度勇気をだして、メッセージをお送り下さい。貴方には私がいます。
お待ちしています。

コメント、いいね是非宜しくお願い致します。
※ご相談はnoteの「クリエイターへのお問合せ」ページ、またはInstagramのDMよりご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?