見出し画像

「人生、なんとかなる日々」

何とかなるさ。私も同じように苦しんでいましたが、悩むほどに深みに入り込んでしまいました。笑顔が消え、夜は眠れず、心臓がバクバクして不安に襲われ、一人孤独に耐えるしかありませんでした。

もし、読者の中で同じように苦しんでいる方がいれば、大きく深呼吸して、今の瞬間に集中せずに、一息ついてください。

最後には何とかなると自分に言い聞かせ、のんびりと自分だけの時間を取りながら、リラックスして、何とかなると思ってみてください。

これからも色々な失敗や悩みがあるかもしれませんが、人生はなりゆきだと思います。
ぜひ、ゆっくりと時間をかけて、自分の心と向き合いながら、前向きな気持ちを持ち続けてください。

コメント、いいね是非宜しくお願いします


※ご相談はnoteの「クリエイターへのお問合せ」ページよりご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?