見出し画像

【8月限定】これから「ご自宅でお仕事」を始めたい方のための『ワーク』のモニターさんを募集します

こんにちは、ひいです。

自宅でお仕事を始めるために、周りの先輩たちから、日々、勉強をさせていただいています。参考になることばかりです。

やっぱり、皆さん、何年もかけて、ここまで来ていらっしゃいます。日々の積み重ねとチャレンジなんだろう、と思います。その間にもきっとたくさん悩んで、考えて、問題を解決して来られたはずです。

ブログを読ませていただいても、素敵な記事を書かれていらっしゃるんですよね。学んでこられたこと、経験が詰まっています。私はまだ新入生です。

8月中まで「ワーク」のモニターさんを募集します

だからこそ、これからお仕事を始めたい、という方に、大切な「お仕事の基本」と、やりたいことを整理して、より実践的なご活動、収益化につなげていくための、ある「ワーク」を、自信を持ってご提案させていただきます。8月いっぱいまで公式LINEで無料でモニターさんを募集させていただいていますので、ご興味のある方はぜひ「ワークに参加します」と一言で構いません。お気軽にメッセージしてください。

・これからご自宅でお仕事を始めたいけど、何から始めたらいいのかわからない。
・やりたいことが見つからない。
・やりたいことはあるけど、どう収益化したらいいのかわからない。
・将来のために何か積み上げがしたい。

そういう方に、ぜひチャレンジしていただきたいワークになっています。

ワークの進め方

私から課題をお送りしますので、回答を公式LINEにお送りください。コメントと次の課題をお送りいたします。ワークとしては長くはかかりませんが、人によっては考える時間が必要になるかもしれません。あなたのペースで進めていただいてOKです(8月中にご参加いただければ、その後も対応させていただきます)。

ワークが終わった後には、あなたにとってやりたいことが、より具体的に、実践的になっているはずです。私もそうしていまのお仕事に向かうことができました。

少しでも皆さんのお力になれるよう、活動していきたいと思っております。決して物を売りつけたりはしないので、ご安心して公式LINEにご登録ください。

■公式LINEはこちらから登録できます

公式LINEのしおりもご用意させていただきました😌

私の想い

私も不登校、ひきこもりを経験しました。精神疾患、発達障害の当事者の1人です。いまは外で働くことができない1人です。だから、あなたを全力でサポートしたい。あなたの人生が少しでも良き方向に向かうよう、お手伝いをさせていただきたいと思います。そう思うんです。

今回のワークがあなたにとって、良ききっかけになっていただけることを願っています。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?