見出し画像

【Playback!】ホオポノポノのヒューレン博士だけではない!誰もが持っているSPEC

こんにちは、みつです。

ホオポノポノと言えば、有名な話なのですが・・・

一昔前、「世界一風変わりなセラピスト」として一躍有名になったSITH(セルフアイデンティティ・スルーホオポノポノ)のヒューレン博士が、触法精神障害者(刑法罰に問われたものの、精神障害を理由に不起訴、減刑、あるいは 無罪となった人のこと)の病棟に収容されていた人たち全員を、 誰一人を診察することなく癒したという話を聞いたことはありますか?

SITHの上層の方々にとっては驚くことではないでしょうが、一般の人がこれを聞くと『奇跡を起こした!』と思われるのではないでしょうか?

※これはマガジン「Playback」の記事です。最新記事や動画は、ホオポノポノを生み出したハワイの秘法「フナの教え」についての情報発信していますので、ホオポノポノの基本を知りたい方は、ここでご紹介する過去の動画をご覧ください。


ですが、それは間違いです。

その力は誰もが持っているもの。ただ、そのことに気づかないだけなのです。ホオポノポノもフナの教えも和オ・ポノポノも、そのことを謳っています。

この動画では、そのことをお話しました。
ぜひご覧ください。

<CHAPTER>
0:00 ヒューレン博士の力の原点を探る
8:00 隠された真実
11:00 罪も憎まず人も憎まず
17:17 劇的に効果を出すクリーニングとは?
20:34 クリーニング手法 フライペーパー


動画の最後でやっているホオポノポノのクリーニング方法「フライペーパー」の効果は絶大です。
超スッキリするので、ぜひやってみてください!



最後に。
最近サブチャンネル『Mちゃんねる』にも力を入れ始めました。

mちゃんねるアート

このサブチャンネルは、これまでわたしのカウンセリングを受けてくれたり、「ワクワク♪プログラム」というメソッドをまとめたマニュアルをご購入いただいた方をゲストに招いてお話ししていただくチャンネルだったのですが、今後は「聞き流すだけRADIO動画」的な情報発信を強化していこうと思っています。

いつも長編になってしまうので、「~ながら」で気軽に聞いてもらえればと思います。

今後は、フナの秘法使いみつのチャンネル共々、MちゃんRADIOもどうぞよろしくお願いします!


それでは、次回をお楽しみに。

最後までお読みいただいたあなたを・・・
愛を込めてクリーニングさせていただきます。

記事関するご質問はコメント欄からお気軽に♪


「和多志は愛に生きます。
和多志たちと 和多志たちの家族、親類縁者、先祖代々に遡り、平和が永遠とともにありますように」
「終わり 愛の祈り」
「はい、和多志たちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「ごめんね」「ゆるします」「愛しあいます」「ありがとう」
「そうか、そういうことか〜」「すべて完了しました」


★☆★ フナの秘法使い みつ サービスサイト ★☆★
カウンセリン、プログラム(メソッドや儀式)、龍体文字を販売しています。ご興味があったら一度訪れてみてださいね。

ブログメイン画像2


#生き方 #人生を変える #自己肯定感 #悩み #不安 #対処法 #解決法 #相談 #できない #将来 #健康 #お金 #仕事 #人間関係 #ネガティブ思考 #ホオポノポノ #やり方 #潜在意識 #フナの教え #12のステップ #メンタルブロック #アファメーション


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?