見出し画像

#098 働かない上司にイライラしない方法👓


景気が良くても悪くても、会社において人間関係の愚痴っていうのは、いつの時代も無くならないですね。

でも、それって考えようによっては、たくさんチャンスが転がっています✨

時代の流れも追い風なので、転機に変えるチャンスがどこにあるのか、話をしていきます😊

(続きの音声はこちら⬇️)【約5分】


(テキストはこちら⬇️)

特にコロナ禍では、上手くいかないことも多くて、批判的な人が増えてしまいます。

が、

そこに巻き込まれてほしくはなくて、あなたはもっと崇高に高い目線を持っていきたいものです。

誰も動かないのなら、自分がやれば差をつけられる!

気が利かない人が多かったら、自分が優位に立てると、率先して動く!

『あなたが憧れる人は、同じような批判的な行動をしますか?』

僕もつい人にイライラしてしまいそうになった時は、この言葉を思い出すようにしています。

見ている人は見てる。

もし、憧れの人がいないのなら、会社は変えた方が、良いですね。

自分が大事にしている世界観は、大切に守った方が良いと思います。

金銭的なものは、一時的な落ち込みをするかもしれませんが、共感してくれる人は世の中にいます。

世の中は広いし、選択肢はたくさんある!

常識が半年で変わることは、コロナで皆んなが体感したもの。

人生の消耗は避けて、活き活きと行動したいですね👍


《興味があること》

#風の時代 #資産構築 #稼ぐ #仮想通貨
#音声配信 #田舎暮らし
#メンタル #マインド #教育 #パーソナルシード #引き寄せ

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?