見出し画像

教えて!ひふみちゃん〜働き方・生き方のお悩みに答えます。

ども! しあわせ起業応援家・ひふみちゃんです。

夏も本番めいてきましたね〜
スイカいっぱい食べて
水分補給していきましょうっ!

ちなみに ひふみちゃんの暮らす
カナダのスイカは小粒です…。


さてさて!

ひふみちゃん、Twitterにて、
「#教えてひふみちゃん」シリーズ
始めたよ〜!!


「起業」「副業・複業」「コーチング」
など 働き方のお悩みはもちろん

「海外移住」「古民家生活」「二拠点生活」
など 暮らし方のご相談など

みんなからもらった「お悩み・相談」に
140文字(時々+α)でお答えしていくよ!


ひふみ村には約200人&約10カ国から
世代を超えた個性豊かな仲間達が集うので
そりゃあもう…いろんな事例があるワケです。

TIPSやコツや成功例はもちろんだけど
時には「聞くも涙、話すも涙…(!?)」な
苦労話や失敗談も…てんこ盛りデスよ!

そりゃあ今時
AI師匠やグーグル先生に聞いたら
どんなお悩みも答えてくれると思うけど

何より身になる花になる(?)のは
やっぱり、「血と汗と涙滲んだ(!?)」
「リアル事例」からのメッセージ、だと思うのだ。

なもんで、
ひふみ〜ズのお宝レベルの体験と叡智と共に
ガッツリ&やさしくあなたのお悩みに
寄り添い・解決していく覚悟!

お楽しみに♬


お悩み・ご相談は
コメントかDMでお気軽にどうぞデス^^

そうそう
ひなどりのように育て中の
ひふみちゃんTwitterアカウントも
フォロー&応援してくれたらうれしいな!
(&あなたのアカウントも応援しますよ〜♬)

ひふみちゃんTwitterアカウントはこちら


#教えてひふみちゃん のシリーズが
あなたとの繋がりの場になるといいな♬


今日も、あなたの一番のしあわせが花開きマス!!!
(断言・予祝)


ひふみちゃんより、愛を込めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?