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いろいろマーケティング

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2023年1月の記事一覧

残酷な働き方改革の時代を勝ち抜くための武器 『自分を育てる「働き方」ノート』 を出版します(→前書きと後書きを全文公開)

残酷な働き方改革の時代を勝ち抜くための武器 『自分を育てる「働き方」ノート』 を出版します(→前書きと後書きを全文公開)

このたび自己啓発本を出版することになりました。マーケティング本は何冊か書いてきましたが、自己啓発本は僕史上初です。

テーマは「仕事観と働き方」、タイトルは『自分を育てる「働き方」ノート』です。タイトルの通り、読みながらワークを進めていくと頭の中が整理されてやることが明確になるよ! というもの。

この本を書こうと思った背景僕は、いまでこそたくさんの大手企業と仕事をさせていただくマーケティング会社

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足立さんから「マーケターが知っておくべき最近のトレンド」を無双塾で話して、と指示頂いたので、まとめておきます。

足立さんから「マーケターが知っておくべき最近のトレンド」を無双塾で話して、と指示頂いたので、まとめておきます。

このたびファミマのCMOとしても有名な足立さんからお声がけ頂き、光栄なことに足立さんの無双塾でお話しさせていただくことになりました。

足立さんからいただいたテーマは
「マーケターが知っておくべき最近の話題トップ5」

正直、先日のイベントで、足立さんが「日本のビジネスマンはジャンプぐらい読んでおかないとダメだ」と話しているのを聞いて、慌ててジャンプの定期購読契約したぐらいの人間なので、足立さんの

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「noteやTwitterをどう売上に貢献させるべきか」についてのトライバルメディアハウス池田さんとの議論の様子がレポートになりました。

「noteやTwitterをどう売上に貢献させるべきか」についてのトライバルメディアハウス池田さんとの議論の様子がレポートになりました。

すっかりご紹介し漏れていたのですが、昨年8月にトライバルメディアハウスの池田さんにご協力いただいて開催した「noteとTwitterでつくる新しい企業コミュニケーション」のレポートがアップされてますのでご紹介。

池田紀行さんが相当なエネルギーをさいて書き上げたであろう書籍「売上の地図」をテーマに、noteやTwitterのような情報発信はどう売り上げに貢献させるべきか、という議論をさせていただき

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