見出し画像

【ゲーム】〜新作『バイオハザードRE:4』の発売とアシュリー役のモデルさんについて〜

とうとう、
『バイオハザード4』のリメイクが発売されましたね✨🧟🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♀️✨

新作【バイオハザードRE:4】

レオン&アシュリー

〝4〟はバイオシリーズの中でも人気がある作品なので、世界的にも注目されていると思います😃

発売日は本日(2023年3月24日)となっていますが、
先行予約された方は、1日早く届いていたようで、
昨日の時点でゲーム実況者達は、
ここぞとばかりに生配信やってましたね(^^)

そして、
TOP画像などに写っている女の子は、作品の中でヒロイン的な立ち位置で、
キャラクター名は【アシュリー】

実在の方をモデルにしているんですよね🙂

そのモデルとなっているのが《エラ・フレイヤ》さん✨👧✨

アシュリー&エラ・フレイヤ

激似ですよね😉
エラ・フレイヤさんは、モデルの仕事をされながらYouTubeもされているのでチャンネル貼っておきます☺︎

-EllaFreya エラ・フレイヤ Channel-

いやぁ〜、かなり面白そうなのですぐにでもPLAYしたいんですが、
僕自身、現在案件を抱えていまして、
それが終われば遊ぼうかなと思ってます✨🤗✨

もしお時間ある方は、
すぐにでも遊んでみてはいかがでしょうか✨🧟🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♀️✨

きっと面白いと思いますよ😊

・・・個人的には<初代4>みたいに〝大量の初見殺し〟が維持されているのか、改善されているのかが一番気になります😅

初代4をまだプレイしたことない方は、
先に初代のほうをやってからでも良いかもw🤔w

次回は「日本のNEWS」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶
*8行以上書くことも多々ありますw

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【イケメン】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【美女】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️