見出し画像

【映画】〜歴代の『アダムス・ファミリー』作品ではTOP画像のキャスト達が僕は一番好きだった話について〜

『アダムス・ファミリー』作品の〝総歴史年数〟は【約60年】✨👻✨
すげ〜😲

初公開→《テレビドラマ『アダムス・ファミリー』(1964年)》

1973年→《テレビアニメ『アダムス・ファミリー』(1973年)》

1991年→《映画『アダムス・ファミリー』(1991年)》⏪これ見てましたw

そして『2』→『次作』→『次作』・・・と続いていき、
キャストも作品ごとに変わっていってるわけですが、

やっぱり僕は、1991年のキャスト達が一番好きですわ😎
特に、個人キャラで好きなのは✨👻【フェスターおじさん】👻✨

フェスター

一応確か、全キャストが〝2代目〟になるのかな?🤔

2020年には<劇場版アニメ>も公開されましたよね✨👻✨

2020年→《劇場版アニメ『アダムス・ファミリー』(2020年)》
声優陣も豪華🙌

アダムス・ファミリー(2020)

-アダムス・ファミリー(2020)-

ストーリーの解説というか、
感想などを書くと長くなってしまうので今回割愛させていただきますが、
とりあえずというか、
まだ見たことない方は是非一度ご視聴くださいませ😊

・・・というか案外、
『アダムス・ファミリー』を知られていなかったりして😅

《家族愛》が満載のこの作品はめっちゃ面白いですよ✨🤗✨

次回は「日本のNEWS」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶
*8行以上書くことも多々ありますw

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【イケメン】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【美女】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️