緒方秀美

写真家 緒方秀美 代表作「Blanky Jet City」「氷」「横綱白鵬」イスラエル写真集 「ROCKERS OF THE HOLY LAND」最新作「Benjamin Skepper」写真を通して世界に愛を届ける思いを書いていきます。

「Demiちゃんが行く!」#30 写真家 緒方秀美 私小説 "カメラマン魂"

こんにちは。私の過去を振り返って私小説を書いていると最初の作品集となったBlankey Jet Cityの撮影も波乱の幕開けでした。その時はとても苦しかったけど今になって思う…

「Demiちゃんが行く!」#29 写真家 緒方秀美 私小説 "運命の撮影が始まる"

こんにちは、やっとの思いで引き寄せたBlankey Jet Cityの撮影ですが、初っ端から波乱の幕開けでした。 第29話 ”運命の撮影が始まる" ブランキーのメンバーにはデ…

「Demiちゃんが行く!」#28 写真家 緒方秀美 私小説 "宇宙に選ばれたカメラマン"

こんにちは。夢でブランキージェットシティに会ったレストランに行ってみたら、ドラムスの中村達也さんに本当に会った!! デミは本当にやりたい事の第一歩を引き寄せた、こ…

「Demiちゃんが行く!」#27 写真家 緒方秀美 私小説 "Blankey Jet Cityとの出会い”

こんにちは。18歳で写真に目覚めて私にとっての写真を探し求めて、やっと自分の世界を発揮できる事になったきっかけはミュージシャンBlankey Jet Cityとの出会いでした。…

「Demiちゃんが行く!」#26 写真家 緒方秀美 私小説 "5年間暮らしたN.Y.から東京へ次のステージ"

こんにちは。N.Y.で見つけたデミの写真の世界は「今が全て、この一瞬が永遠」目の前のエモーションを撮るという至ってシンプルな事でした、エキサイティングは事を探しに熊…

「Demiちゃんが行く!」写真家 緒方秀美 私小説#25 "影に感謝したらカメラマンになれるよ!!"

こんにちは。今日から10月緊急事態宣言も解除され新たな気分でスタートしています。前回はN.Y.伝説のナイトクラブ パラダイス ガラージでダンスしながら言葉を超えて同じ…