見出し画像

くずみのつぶやき33

今回は「美」について。
トップ画像はバラ 花言葉は 美。
一輪のバラで控えめにしてみました笑

先日ネットで注文した、骨盤矯正コルセットが届いたので、さっそく履いてみました!
履いている途中 ヤバイ… と思った。
それはケツで引っかかてしまい上がらなかったのです、、
とりあえず脱ぐ時大変だろうけど無理矢理履いてみました。
お腹もキッツキツなのだろうと思っていたのですが、それがそれがちょうどいい!というよりもっと締め付けが欲しいという感じだった。
今回購入したものが緩いなと感じたらワンサイズ小さめのをまた買おうと思ったのだが、、ワンサイズ小さくした時、ケツ…入るのだろうか(;´Д`)
小さいの買う前におケツさんを小さくしなければなと思った。

履いた状態で座ってみると、腰が楽になりました。
これで仕事中腰痛くならず済むかな~と思っているのですが、
問題はトイレ!脱ぐの大変だから時間がかかってしまう。
ギリギリまで我慢していた時はアウトになるだろう笑

骨盤を治せば、痩せやすい体になるだろうと期待している。
そもそも自分で骨盤が歪んでいるかどうかもわからないのだけど、
腰が痛い原因は骨盤にもあるのではないかと勝手に思って、勝手に骨盤矯正コルセットを購入した。
これで腰が痛くなくなったら、骨盤が歪んでいたんだなと思っておく。

画像1

美しい体になるためには何事にも努力が必要♪
楽していい体になんてなれない!
運動もしないと!
私的にはジョギングとかランニングは向いていない。
すぐに飽きてしまう。
だから私は、友達とスポーツをすることが好き!
ボールを追いかけるのに必死で疲れるという言葉などでないくらい集中して動くことができるから。
ランニングとか1分もしない内に「あ~疲れた」となる。
どこかの記事に、スポーツしていると書いたが主にテニスをしている。
テニスは4時間くらいずっとやっていて、最後の30分くらいに疲れたなと思うくらいボールを追っかけるのに必死だ。
楽しく体を鍛えることが大事だね♪

もっともっと美を磨いて、30代に入る頃までには、芸能人ですか?と思われるくらい頑張るんだ!
そのために化粧も勉強中。

画像2

ちなみに私は、中学の頃髪の毛ボサボサのお肌ボロボロ、目つきも悪くていい印象ではありませんでした。
それが原因で、嫌なことたくさんありました。初恋した人に傷つく言葉を言われ、このままじゃあかん。見返したる!!きれいになって、あの時に言った言葉を後悔させてやるという気持ちで、自分を変えてきました。
あの時の自分とは全然違いますね!
性格も変わったと思います。性格は顔に出てしまいますから、暗いことばかり思っていると顔も暗くなってしまいますし!
常に明るくしていれば表情も明るくなります☀
なので本当に辛いこと以外はポジティブに!と考えています。
Before After載せたいくらい違います。
今一緒に住んでいる人に写真を見せたのですが、驚かれるレベルでした。笑
人は頑張れば変われます!
ですから私は、もっと変化し続けます。決して自分をなくすというわけではなく、自分らしく変わります♪

がんばりまぁ~す笑

thank you♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?