見出し画像

【自己紹介】まずは最初に 2022.12.17アップデート

BLOGみたいものかなと、前から気になっていたので初めてみましたが、
なんとなく、ちょっと違うような気がするので、続けて良いものなのか?
続くのか?続けられるのか?まずは、のんびりやってみます。
 →気がつけば2年が過ぎていました。 ※アップデート

よろしくお願いします

最初に書いた自己紹介で未完のままで1ヶ月半。
そろそろ、完成させ用と思い、
 →完成させないでアップデートをしていく方向に変更 ※アップデート

↓ようにシンプルにして、
詳しく書きたいなと思ったら、別に書こうと思います!

自称、音楽馬鹿です。中学3年から音楽にどっぷりです。
楽器は鍵盤から始まったのですが挫折して、
ベースに手を出して、今はドラムに落ち着いています。
楽器は全て自己流です。
 →19年ほどゴスペルクワイアに所属していましたが、
  現在は活動停止中 ※アップデート

あとは、街歩き、コーヒーとコーヒー関係、カフェ巡りが好きで、
ネットや雑誌で情報を収集していますが、行けてないところが多数。

あ、あと、休みの日に家にじっとしているのがとにかく苦手なのと、
自転車で出かけるのが好きなので、
天気の良い日などは、電車や車を使わず、自転車で街に行ったり、
川沿いを走ったりしています。

昨年からキャンプを開始。
機材はそれなりに揃えたのですが、殆どが日帰りのデイキャンプで、
泊まりは3回くらいしか行けてません。まだまだ初心者です。
ちなみに開始のきっかけは、僕が家族に見せた「ゆるキャン」で、
家族の方がハマっています。
 →泊まりキャンプ4回に増えました。 ※アップデート

あと、2年前に13.5㎏落とした体重が徐々に戻ってきました(爆)。

よろしくお願いします





この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?