見出し画像

投げ出す事。これって大切な事である。

こんにちは【hidechi】です。

何か理由があるわでもない。
自分にとって急に突然起きる事があると思うのです。

今している事を投げ出したくなる事。。。

そして、一旦何もやりたくなる事。

たいした不思議な事でもない。
それだけ、必死に取り組んでいるからこそ、
どうでもよくなる事もあるであろう。

そんな時は、一旦今している事をやめてとにかく休息である。
休息をとる事は大切な事である。

この休息は、少しとる事も良い。
少しでは厳しい場合は堂々と休めば良いであろう。

私も休みたいと思う事がある。
そんな時に限って休めない時がある。
ただそんなゾーンに入った場合は、会社のパソコンもスマホも全て見ないようにする。

案外見なくても、どってことないものである。

何かに一生懸命になる事ももちろん大事である。
ただ、一生懸命になる中で一番を自分に考えて行動する事はもっと大事であり大切であろうと思うのです。

たまには、お仕事を忘れてのんびりするのも良いのではないだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?