見出し画像

変わらないものは変わらない。変えていくしかないのである。

こんにちは【hidechi】です。

我ながら最近は良く頑張っていると自分で褒められる行動がとれている。
だからこの休みは全てを忘れてゆっくり休む予定である。

ただ、また新たに学んだことがある。
どんなにその場では分かり合えたり、良くなると思った事も時が経てば元にもどり変わらない事もあるという事だ。

これに関しては私にとっても想定外であった。
まだまだ自分の力量不足である。

ただ、そんな事を愚痴ってもしかたがない。
変わらないものは、自分の限界や諦めがくるまでは変えていくしかないと思っている。

それでダメならば、私も色々スッキリできる。
1週間をしっかり乗り切った良い日である。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?