見出し画像

ここ10年の自分を考えてみて、、、

こんにちは【hidechi】です。
もう少しで40歳をむかえる。
だから、ここ10年を色々と振り返ってみた。

この10年の中で勤めていた会社が倒産をして転職もした。
会社はなくなっても、そのときに付き合った方達とはあんがい付き合いは続くものである。
「最近どうですか?」
「元気にやってますか?」
なんて話からはじまり盛り上がる事もたくさんある。

先日お電話でお話していた時にびっくりしたのが、
はじめましての挨拶からはじまり、過去の事など話をしていてお互いに気づいて笑ってしまうのが、会社は変わっていたが以前に名刺交換をしていた事。
本当に業界は狭いものである。
こうなるとグッと距離が縮まりお仕事の話に繋がりやすくなる。
これも今までの経験や頑張りがあったからこそ出来る人脈である。

色んな事して、たくさん失敗もして怒られた20代。
ある程度色んな事が分かってきて、それなりに人の管理も出来るようになった30代。それでも失敗も多々ありました。
私にとっての30代は色々な事があったが1番3楽しかった記憶がる。
本当の宝物だ。

出来る事であれば、もう1度30代を満喫したいwww
40代になると体の変化など色々デメリットも起こるかもしれないが正直にワクワクしている。
気持ちだけでも若い自分を保っていればどうとでもなるのではないかと思うのだ。

私が今まで歩んできた道。
20代の頃には父親からもよく怒られたものだが、
今は体に気をつけろと褒められる事もたまにある。

私にとって1つも無駄のない歩んだ道である。
自信をもって楽しんでいると言える。

さあ30代の終わりまで後3ヶ月をきった。
おもっきり自分らしく楽しもうと思うのだ。

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?