見出し画像

ギタリスト/作曲家/インストラクター 山門秀彰の自己紹介

初めまして、ギタリスト/作曲家/インストラクターの山門秀彰です!

僕が今まで培ってきた音楽に関する経験や情報などを発信していきたいと思います!

たまに音楽以外の投稿もあるかもしれませんが、ご了承ください笑

まずこちらが僕のバイオグラフィー/プロフィールです↓

そしてリンクを貼っていきますが、Youtube channel↓

Facebook↓

Twitter↓


Instagram↓

TikTok↓

以下は海外の方向けですがDrooble↓

Linkedin↓

https://www.linkedin.com/in/hideaki-yamakado-88b1a9228/

Tumblr↓

Pinterest↓

と、沢山の貼らせていただきましたが、以上が主に使用しているSNSです!
note以外にもたくさん発信しておりますので是非チェックして見てください!


そして作曲のお仕事としてVML(Vace Music Library)さんにBGMとして楽曲提供もさせて頂いています!

Youtube Musicや↓

Apple Music↓

Spotify↓

など、約30個のプラットフォームから配信して頂いております!

すでに70曲ほど配信中ですが、もっともっと沢山BGMも作って、
自分のギターアルバムも作っていきます!


そしてギターレッスンもしています!

基本は神戸〜大阪の間していますが、オンラインでのレッスンも対応しています!

詳しくはこちらをご確認ください↓

↑のページにはタブ譜も掲載していますので是非タッピングが好きな方はチャレンジして見てください〜!
弾けた方は是非SNSで僕をタグ付けして投稿してください!
喜んでシェアさせて頂きます!笑


以上となります!今後ともどうぞよろしくお願い致します!

山門秀彰 アー写
髪が中途半端に長い頃の山門。現在はボウズ笑


この記事が参加している募集

自己紹介

私のイチオシ

僕の活動を応援したいなと思った方は是非サポートをお願い致します! 精一杯頑張ります!