見出し画像

新しい日常・壮大な ●●●● 20.5.31

やっと緊急事態宣言は解除され、6月から利用できる施設も増えるけど、実際のところまだ根本的な解決方法が見つかったわけではない。ただ、これ以上経済活動を停止するわけにもいかず。
なので、まだうがい手洗い励行にマスク着用、及び三密を避ける必要がある。

どれぐらいまでの日常なら許されるのか、探り探りの日々が続きそう。

 

*  *  *
 



ご存知ない方もいるだろうから、あらためて説明すると、8年ほど前、僕がシナリオを担当させていただいたBLゲームが発売された。

で、いまだにタイトルでエゴサする僕も僕だが、もう無いだろうと思いきや、まだつぶやいてくださっている方も。
まぁ、「ゲイ向けだろ」とのツッコミが主であるが。

なんやかんやで、 うちのゲーム、現在は入手困難らしい。
以前、中古ゲーム屋店長のツイートで、かなりプレミアが付いていると聞いた。

なぜ無名の僕に依頼があったのか、いまだかつて謎だが、もしかしたら壮大なドッキリなのではないかと今でも疑っている。

にしては、かなり大がかりだったが。

ゲームは一人では作れないので、現在は小説・エッセイもどきに特化している。たぶんもう、このような経験をすることはないだろう。
もしかしたら(寝ている時に見た)夢だったのかもしれない。

そう、何もかもが夢。
もしかしたら「飛田流」も、AIが生み出した架空のキャラクターかもしれない。

 

======================

 

【CM】
突然シナリオを依頼された、畑違いのゲームが
一部で熱烈なファンを得
一部でフルボッコにされる

その後、「伝説」となる
#フォロワーが体験した事が無さそうな体験

飛田流作品集
デジケhttp://bit.ly/ZiPfgF
BOOTH https://hidaryu.booth.pm
Kindle http://amzn.to/1QDMsap
FANZA http://bit.ly/12lHqXQ
DLsite http://bit.ly/2aWa3Da
(十八歳未満の方の閲覧・購入はご遠慮ください)




いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)