見出し画像

言おう言おうと思っていたが・「フ」・タブーあり 20.1.9

正月のうちに言おう言おうと思っていたが

もし僕に万が一のことがあったとして
棺桶には漫画家入江喜和先生のご本を一緒に入れてほしい。
全巻入らない場合は、デビュー作の『杯気分! 肴姫』だけでも。

どういう最期を迎えるかはまだわからないが
これで安らかに旅立てる気がする。

てなことをファンレターに書いたら、
即不審者扱い決定なので

書かなかった。

こんな者がファンで本当に申し訳ございません。


*  *  *


「腐女子」じゃなくて、なんで
「フ女子」なんだろうと思っていたけど
「腐」ってお書きになりたくなかったのでは。優しいね。


*  *  *


「タブーなき」が売りのN●K『新春テレビ放談』だが、えぬこくの話題は一秒たりとも触れなかった。

やっぱり、 タブー中のタブーなんだろうね。



======================



【CM】

100円で好評発売中!(内容にご満足いただけなかったら、購入後24時間以内なら返金申請可能)


※返金申請はnote会員限定

いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)