見出し画像

大魔王「遅刻遅刻〜アセアセ」(^_^;)  20.7.24

ここでも書いたように。



何度か書いている、自分史上最悪の絶不調期と1999年前後が重なっていて、当時はゆるやかなタヒを感じていた。
このままきっと、何もかもうまくいかないのだろうな……と。

それから20年ちょい、何だかんだで生きてきた。

というより、生きさせてもらってきた。


生き方なんて、無様でいいのだ。
無様でない生き方をしている人なんていないよね?
きっと。


では結論。

予言なんて当てにならない。


そんなことより


\入江喜和はいいぞ!/

僕の好きなものが全部入っていて。

また読み返したいのだが、止まらなくなってしまうので……。


入江先生と同時代に生きてこられただけで、生きてきた甲斐があった。
あと寂聴とサザエ。

 

======================


【CM】


好評発売中!(内容にご満足いただけなかったら、購入後24時間以内なら返金申請可能)

※返金申請はnote会員限定

いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)