見出し画像

20(twenty)チャレンジ その4(完) 20.7.2

ツイッター・note合わせて20いいね・スキが集まるまで続ける質問回答企画。

ツイッターでは8いいね
note企画その1では6スキ
をいただき、順調に進むかと思いきや、

note企画その2でまさかの0スキ。(その1に1スキ)

長期戦も覚悟していたが、
その3で7スキ
いただいたためあっけなく達成。

その2の0スキとの違いは一体何だろう。全く同じ質問内容だというのに。

もう少しじらして、その8まで続けられたら、本当に「エンドレスエイト」になったのに……。


まあnoteでスキをいただいた方の大半が、

同時刻に投稿された大量のnoteに次々とスキをされる、人間離れした速読術を身につけた方

だが。


あ、「あなた」は違いますよ。
きちんとこの文章まで読んでいらっしゃるので。

ありがとうございます。

それでは質問20まで一気に回答。

 

 

16.『了』『END』付ける?
HTMLファイルで販売していた時は付けていたが、気恥ずかしくなってきた。他の作家さんの作品も参考にして、徐々に付けないように。

17.原稿やってる?
やって

やっ



まぁまぁそれは置いといて。

18.自作お気に入り
我が子と同じで(独身なのでいないけど)、すべてがお気に入りだが、唯一の長編『勇一・大吾シリーズ』は、特に大事にしている。

19.18の秘話
最初の構想時は、『若パパ秘密クラブ』という、淫靡でダークな話だった。
参照

構想が進むにつれて百八十度違う正統派(?)恋愛ストーリーに。

しかし、書けば書くほど売れなくなっていく、気の毒な作品《こ》。

20.次の作品
『勇一・大吾シリーズ』最新作にして、第一部終了作品。(今ここで初めて発表)

ジャ●プ打ち切り方式

では

ないとは……。

とりあえず最後にデカい花火を打ち上げるつもりだが……。

そのあと続くかは、神のみぞ知る。
いや僕が決めるんだけど。

 

 

スキ・いいね、本当にありがとうございました。
明日からはまたいつも通りの記事に戻ります。

今後もネタに詰まったら、このような企画をやりま

しょうかね?


ありがとうございましたー!

【CM】

ツイッターでよくパートナー(彼氏)について語られる場合があるが、
どこで出会ってどのようなお付き合いを経て
今 結 ば れ て い る のか書かれているものは極めて少ない。

みんな!
俺の知らない所で!
チュッチュ チュッチュして!

妄想ですが何か


飛田流作品集
デジケhttp://bit.ly/ZiPfgF
BOOTH https://hidaryu.booth.pm
Kindle http://amzn.to/1QDMsap
FANZA http://bit.ly/12lHqXQ
DLsite http://bit.ly/2aWa3Da
(十八歳未満の方の閲覧・購入はご遠慮ください)

いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)