まだ続いてます 20.5.25

2017年8月20日

飛田“流”小説の書き方???

「あー書きたくねぇ……」

モチベ高まらないままちまちまと数行書く

数十分でやめる

「●●●ぉ……」

数か月間この繰り返し

「神様なんて降りてこねぇよぉ……」

「みんなすげぇし」妬みタイム

「もう秋か……」

最初に戻る

2018年5月22日

↑からほぼ一年。

「今日こそは●枚書くぞっ」

「あれ、○○って■■で良かったんだっけ?(作中の設定)」

ググる

検索欄に「親父の●●●」と入力

数十分経過

ハッ!

またエディタに向かい合う

「あれ、○○って■■で良かったんだっけ?(二度目)」

ググる

いつの間にか検索欄に

2019年5月22日

↑からさらに一年。

「この地獄から早く抜け出してぇ……」

「あ、お菓子食べないと」

「あ、歯磨かないと」

「この地獄から早く抜け出してぇ……」

検索欄に「おやっさんの●●●」と入力

数十分経過

ハッ!

またエディタに向かい合う

「この地獄から早く抜け出してぇ……」

この地獄は

まだ続いているのであります……


======================

【CM
ごめんくださいまっせー
家政婦風(悦子)
急に言ってみたくなった

お買い求めくださいまっせー

飛田流作品集
デジケhttp://bit.ly/ZiPfgF
BOOTH https://hidaryu.booth.pm
Kindle http://amzn.to/1QDMsap
FANZA http://bit.ly/12lHqXQ
DLsite http://bit.ly/2aWa3Da
(十八歳未満の方の閲覧・購入はご遠慮ください)

いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)