見出し画像

20(twenty)チャレンジ その3 20.7.1

おとといから始まった

ツイッター・note合わせて20いいね・スキが集まるまで続ける質問回答企画。

企画二日目にして
まさかの
0スキ。

正確にはその1のほうに1スキをいただいたが。



このままだと、この企画が終わらない。

ネタ的にはオイシイし、楽と言えば楽だが、
マジっすか……。

そう、これが現実。

というわけで回答は質問15のみ。

 

 

15.こだわり
文章で、ということ?

とにかく面白い文章にすること。
具体的にはちょくちょくギャグ・笑いを入れる。
しかし、エロと相性が悪いのか、笑いを入れれば入れるほど、売り上げが……。

 


 

し(ゅうりょう)まであと5スキ

 

======================


【CM】


好評発売中!(内容にご満足いただけなかったら、購入後24時間以内なら返金申請可能)

※返金申請はnote会員限定

いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)