見出し画像

嘘でしょ?・単純に怖い 19.2.5

寝る前に、「『やすらぎの刻〜道』の次のドラマは何だろう」とふと思いたちWikipediaで調べてみたら、今作限りで廃枠になるとの情報が。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1710516/

えぇぇぇ……嘘でしょ?

ソースは東スポだから、 やっぱり嘘であって欲しいなあ。

*  *  *

単純に怖いよね、これ……。
明らかに「敬意」でも「エール」でもないし。>「私たちの勝チ」

ただ、マ●クはマ●クで、「それ」っぽいあのピエロっぽいのが怖いけど。(個人の感想)

そもそも勝ちとか負けとかって都会の話であって、
田舎ではマ●クしかねえべさ。行かねけど。

======================



【CM】

好評発売中!(内容にご満足いただけなかったら、購入後24時間以内なら返金申請可能)

※返金申請はnote会員限定

いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)