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【セールスは問題解決で売れるの‥??】
セールスは問題解決だ!!!!
さまざまなセールス本に、
「セールスは問題解決すること!」
って書いてありませんか?
かつては、ほぉほぉ。そうなのかーと
思っていましたが。
最近は、
本当にそれだけなのか・・・な!?
と、思っています。
問題解決も大事なこと!
それは間違いないです!
ただ、それだけではうまく行かない例として、
よーく聞かれるお悩みが
売れ行きを左右する○○創り。
こんにちは。
1人1人の個性に合わせた起業・創業カウンセラー
朝倉紘香です。
継続メンバーのひかるさん(仮名・20代・女性・2児のお母さん)
の実話をご紹介してます。
今回で3話目です。
ここからは、具体的にひかるさんが
どんなことをされたのか?
お話ししたいと思います。
**月商3万円から76万円!ひかるさんの軌跡**
【1話】https://note.com/hidamari115/n
自分不在問題を次のステップに繋げる方法
起業していて詰まってくると、
「私、なにがしたいんだっけ?」
「どうしたらいいんだろう?」
「なにを伝えていこう?」
という、自分不在問題にぶつかることがあります。
そういったとき、オススメの方法をご紹介します。
それが、マインドマップ作りです。
マインドマップとは?描き方は、表現したい概念の中心となるキーワードやイメージを中央に置き、そこから放射状にキーワードやイメージを広げ、つなげて
セールス、PRは夢を叶えてくれるもの
セールスはおもてなし♡セールスで人生が輝きだす!
ウーマンセールスカレッジ代表 朝倉紘香です。
/
セールスやPRを知ってると、
夢が最速で叶う!?
\
今日はウーマンセールスカレッジ個別コースの
セッションでした♡
「本当はこんなことがしたい!」
「ゆくゆくの夢はこれなんです!」
一方で、
でも、今は、、、
だからまずは、、、
そう思うこ
問い合わせが申し込みに変わるセールスノウハウはありますか?
先日のセッションで、受講生から
「お客様からのセッションへの問い合わせがきていて、どうやって返信したらいいですか?どうやったら申し込みに繋がりますか?」
という質問がありました。
とってもいい質問です。そして疑問に思う方も多いかもしれないなと思ったので、ご紹介します。
対面セールスしかり、
SNSを使った発信しかり、
この質問のような、お客様への問い合わせに対してもですが、どんな風に伝えた
好きが仕事にならない人の特徴
好きなことを仕事にしよう!
好きはお金になる!
などなど、そういう風潮が強くなっていますね。
あなたはすでに「好き」を仕事にしていますか?
そして「お金」を生み出していますか?
ここでは、好きが仕事にならない人の特徴を
紹介します。
紹介することによって、あなたがこれに当てはまることなく
真逆の人生に向かっていってくれることを願います^^
そもそも「好き」に制限が出ている人多くの方は、「
今まさに!「好き」「次のステージ」がわからない!
こんにちは♪今日は、起業している、していないに関わらず、よくある悩みや質問について書きたいと思います。
私がこちらのNoteでシェアしていくのは、「有料級」にこだわる!と決めています。自己啓発系、セミナー、起業塾、どんなところでも学べますが、無料の文章でも「学ぶ」「活かす」意識がある方は、伸びていけます!この文章が誰かの、何かの、分岐点の、きっかけになりますように・・♡
「見えなくなった時、こ
ペルソナとターゲットの違い
起業初期で1番最初にどこの塾でもやるのが、
ペルソナの設定というものです。
塾に行くと20万以上で教えてくれるところももありますが、このくらいは、塾行ったりする前にやっておくと、結果も出やすいよ!というものです。
【起業初期と集客に悩む人】へ
誰がどうなれるの?起業のキホン!
サービス作りのキホン!
発信のキホン!
としてあるのが、「誰がどうなれるの?」というものです。
人が物を買いたい!
と、おもうのには理由があるんですね。
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例えば、婚活に一生懸命なAさんがいます。
Aさんは、色んな婚活サイトに登録したり、
結婚相談所に登録したり、友達にも紹介を
お願いしたり