見出し画像

☆このニックネームにした理由は!?✨

🌈ヒロ飲み屋(ヒロノミヤ)と申します。

お話し相手とチャットで

いつでもお待ちしております。

待機中なら、今すぐお話しできます。

ココナラのリンクからDMを戴ければ、

ご希望の日時で調整もさせて戴きます。

画像1

【ココナラのリンク】
ご興味あればここをクリックしてね!


🌈飲み屋🍶と言う言葉をニックネーム
にしたいと思った

理由について、お話しますね!


私は本来、お話好きなのですが、

一昨年末頃から、本業のお仕事が
とても忙しくなり、

チームメンバーみんなで協力しながら、

何とかここまでこれました。🍀

しかし、後輩も私も疲れ果て😓、

後輩は私にいろいろ悩み相談を
してくれました。

実は、私達の上司はとても厳格な人😤

で言っていることは正しいけど、

今はとてもやりきれないと言う、

何とも言えない不安感がありました。

そうこうしているうちに、

年明けに疲れがたまっていたのか階段で
足を滑らせて、

右手親指を複雑骨折してしまいました。

整形外科🏥で手術後、行きつけの
接骨院でリハビリを始めました。

その先生😇が助けてくれました。


🌈真面目はいいけど、やり過ぎない。

必ず味方してくれる人はいます。

先生がいつも見守っていますから、

何でも話してください。

と言ってライン交換📱して、いろいろ世間話をしてくださいました。✨

今では、私の心持ちは以前のように
前向きに戻りました。😄


🌈今度は、世の中で悩んでいる人に

寄り添ってあげたい

と思って、

この活動を始めたところです。

なので、

🌈みんなの悩みを飲んであげたい

ので、

『飲み屋』にしたんです。

どうぞお気軽に話してくださいね!✨

【ココナラのリンク】
ご興味あればここをクリックしてね!

今行っている私の活動をまとめた
ページです。

【ヒロ飲み屋情報ページ】

画像2

ご興味あればここをクリックしてね!

画像3


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?