見出し画像

【女性人材募集】住宅エクステリア・防水リフォーム施工管理営業募集

※ ポジティブアクションにより女性経験者を募集しております。

住宅建材・住宅設備の製造メーカーの㈱ダイドーの向と申します。今回以下の募集要件で人材募集を行っております。

今回、男女雇用機会均等法におけるポジティブアクションにより女性活躍推進事業の強化にあたりたいと計画しています。

住宅エクステリア、防水リフォーム施工の事業は、「既に住まれて、生活している人がいる」ところが現場になります。また、やはりそういった特性から現場施工時等に立ち会って頂くお客様は、女性が多い傾向にあります。

そう言った背景もあって、この事業部門の強化にあたっては、当社の女性活躍推進部門として強化していきたいと考えています。

―――――――――――――――
▼ 募集要項
―――――――――――――――

👉 仕事内容
エクステリアプランナー
住宅エクステリア・防水リフォーム施工管理及び営業業務(詳細下記)

👉 給与
基本給 :日給月給240,000円~
賞与実績昨年度5.5ヶ月(年間)
年収見込:500万円~600万円(時間外手当月平均20時間程度試算)

👉 契約期間
無期雇用(定年60歳迄、65歳迄再雇用、70歳までの創業支援等措置計画)

👉 就業の場所
大阪府河内長野市(㈱ダイドー本社)
※ 業務の性格上、業務の全容の理解及び他従業員との関係性を築くまでは、本社へ出勤し、独り立ちできる段階でテレワーク・リモートワーク・現地への直行対応等。

👉 就業時間
8:00~17:00(休憩時間内1時間)
時間外労働は17:15~1分単位(※業務性質上時間外については個人の裁量にまかせている部分が大きく申告に基づく支給)

👉 休日
週休2日(土日休み、会社カレンダーに基づきGW・お盆の夏季休暇、年末年始等含み、年間休日数122日)

👉 賃金締日・支払
毎月20日締、翌月1日払

―――――――――――――――
▼ 会社ホームページ
―――――――――――――――

―――――――――――――――
▼ YouTubeチャンネル
―――――――――――――――

―――――――――――――――
▼ 仕事内容
―――――――――――――――

① 材工一体でのエクステリア受注事業の事業化にむけた業務全般

2020年より「空間ソムリエ」という、パーゴラやウッドデッキを中心とした、ソト空間活用方法をご提案するオリジナル商品の展開を開始しました。

画像1

また、オリジナルのバルコニー手摺の販売も開始しております。

画像2

画像3

※ ガラス面材や横格子スクリーン面材のバルコニー手摺の販売

自社で材工受注するための体制作りが急務であり、実物件における施工図作成・施工業者との交渉からスタートし、自社施工を行うための体制作りの担当者としての活躍を期待。また、エクステリアのプラン提案といった営業業務にも前向きに取り組んでいただきたいです。

② 防水リフォーム工事(材工受注)事業の強化に向けた業務全般

ビジネスモデルとしてはストックビジネスです。

当社が大手ハウスメーカー向けに20年以上供給してきた、住宅向け鋼板ユニット防水材のリフレッシュ工事(材・工受注)の現場確認・協力施工業者管理・協力施工業者開拓を実施(他商品の設計担当と兼務する現担当者のサポートからスタート)
現在、南大阪地区・九州地区の一部からの受注でスタートしていますが、当該部材は20年前に供給開始しており、リフレッシュ需要が伸びてくると予想されますので、担当増員が必要となっています。

画像5

―――――――――――――――
▼ 募集方法
―――――――――――――――

メールにて、履歴書・職務経歴書をご送付ください。
メールアドレス:y-mukai@daydo.co.jp

※ ご不明点ございましたら、ご気楽にメールください。ご応募お待ちしております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?