見出し画像

夏バテ防止

本日のおすすめミュージック
・Reflection/Jackie Evancho


聴きながら。

本日のおすすめ西野亮廣note⬇️

もう読む時間なんてないのよと言う方はこちらの西野亮廣Voicy⬇️

PPV🟰Pay-per-view(オンライン配信)はコロナだったからと限らず
とても意味のある手段だったんか。
この意味のあるものにする為に
このオンライン配信のクオリティを大事にする所とか。
そこに気付くセンスはすごいなぁ。

この高クオリティと良センスの
舞台テイラーバートンのオンライン配信はこちらの公式サイトから⬇️

家族やパートナーや友人やみんなでたくさん笑って下さい(*^◯^*)

こちらの同じ劇場で公演されたミュージカルえんとつ町のプペルもクオリティ高いです⬇️

本日のおすすめドリンク
ーカルピストマジューー
・カルピスウォーター150cc
・トマトジュース 50cc
・レモン汁 少1

カルピスの乳酸菌とトマトのリコピンとレモンのビタミンを吸収。
このお盆は猛暑が続くと聞きました。
欲張り3大要素で夏バテ予防しましょか。

もう知ってる方もたくさんおられると思いますが
こちらの(株)チムニータウンのインターン生タケダのnoteにとっても楽しいアートが紹介されてます!フラッシュアニメという言葉も初めて知りました!⬇️

アニメのクリエイティブに興味がある方は⬇️

短編映画アニメボトルジョージ⬇️


本日のおすすめダイエットレシピ
ー麻婆豆腐ー
・豆腐 1丁
・鶏胸ひき肉 50g
・玉ねぎ 1個

麻婆豆腐の素

麻婆豆腐の素を使わない方は
・にんにく1片
・生姜 親指ぐらい
・味噌 少1
・酒 大1
・醤油 大2
・水溶き片栗粉  (大1を水30ccくらいでとく)お好みで。

大豆パワーとにんにくパワーで
蒸し暑さに打ち勝つ。

そしてこの熱い夏を乗り切り
このまた熱いイベントへ

この「えんとつ町の踊るハロウィンナイトat幕張メッセ」とは?(株)チムニータウンのインターン生タケダのnoteから⬇️

こちらの
えんとつ町の踊るハロウィンナイト
の一般チケットはローチケにて販売中です。

詳しくはえんとつ町の踊るハロウィンナイト公式Twitterでご確認下さい。

バンザとは?
バンドザウルスとは

このバンドザウルスって?⬇️


大劇場版ミュージカルえんとつ町のプペルお知らせ⬇️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?