見出し画像

#76 バンザが幕張メッセに立つまで

おはようございます!!
株式会社CHIMNEYTOWN 7期インターン生の
たけだななと申します!!

昨日Voicyの質問コーナーで
「50代からの巻き返し方」を質問していただきまして…

普段なら私からこのテーマを思いつかないので
質問コーナーって改めて面白いなと感じました!😊✨

皆さんいつもありがとうございます!

さてさて!!
昨日配信されました毎週キングコング
見ていただけましたでしょうか!😆✨

ご覧の通り、かなり進んでます!😂
#スピード勝負

なんせ幕張メッセのイベントは
"今年"の10月28日なので
スタッフ一同突っ走っているところです🔥

10月28日、皆さまあけといてください🔥

そしてそのイベントを彩る提灯
最低でも"3000個"必要なのです…!!😂
#提灯が照明となる

というわけで昨日から
クラウドファンディングを
立ち上げさせていただいてます!!🔥


 目標まであと100万円ほど!!!

ぜひみなさま!!
肉活(応援)してくださると嬉しいです!🍖
#バンドザウルスに夢をみさせたい

何より幕張メッセを大成功にさせたい!!

どうぞよろしくお願いいたします!!

\ 肉活会場 /


さて本日は…

私が今幕張メッセに向けて進めてること

について共有していきたいと思います!


〜 カジカジマスク制作中 〜

ついにカジカジのデザインが決まりました!
#梶原さんが着用するマスク

カジサックのタオルをターバンにして
赤ジャージのストライプを恐竜のメイクにする

という西野さんのアイデアから
(そんないけてる最適化ある?!と思いました)

「こんなのかな?」「あんなのかな?」と探っていると
最後の最後にかんかんさんがとっておきの
デザインにしてくださいました!!💮

そして

これらのアイデアのサポートをしてくださったのは
何といってもCHIMNEY TOWN DAOメンバーさん!

いつものごとくスピード感もって
AIアートを出してくださり
ものの数時間で土台のアイデアが出ていました!😭✨

こんなんじ↓↓↓

こんなドンピシャなアートも出ます😂
部族メイク×ザウルスなんてAIアートじゃないと出ません😂

おかげさまでよい方向に進めております😆

というわけで!
2Dイメージはできたので次は3Dにしていく作業です!

7月中旬にマスク完成を目指して
美術さんに頑張っていただいております🔥
#何とかなれ

なぜ7月中旬なのかと言いますと…
舞台テイラーバートンのセットで
ティラ様&カジカジのツーショット
アーティスト写真を撮りたいのも理由の一つです📷✨
#舞台を背景とする

概ねティラ様を参考に作るものの
一部素材を変えて作る予定です!

というのも…!

一度新宿のライブハウスで
ティラ様になった時に
#なったときって言うな

ティラ様の顔が硬い素材なので
子どもたちが近づいた時に
少し危ないなと思ったのです
#顔の距離感も難しいので

またライブを続けると
かなり身体負荷がかかってくるので

カジカジの負荷が少しでも減るように
軽めの素材で作っていただいてます!!

ちょっとそのあたりは
ティラ様と見比べながら皆様も
楽しみにしていただけたら嬉しいです!
#制作を共有していきますね

とにもかくにも今は一度ティラ様を
美術さんのところに預けているので

開催中の個展、NORASAURUSでは
ティラ様が不在となっていますので
ご了承くださいませ🙇‍♂️💦

最後に!

NORASAUARUSに展示するアート、新作が出ました!
やたらと明るいザウルスが揃っておりますので
こちらもぜひチェックしてみてくださーい😊↓


改めまして…
活発的になってきたバンドザウルス!🦖

皆さんも巻き込んでお祭りを作っていけるよう
スタッフ一同突き進みます!!!

応援をよろしくお願いいたします!🔥

本日も読んでくださって
ありがとうございました!

2023.06.19 たけだなな



わたしは美味しいビールを飲んで、ニヤニヤしながらまた今日も生きていきたいです