ファスティングが必要な時代背景

こんばんは✨
今日はなぜ今ファスティングが必要なのかについて綴ります✎

私たちはいつでも場所を選ばず好きなだけ食べられる豊かな環境にありますよね。

コンビニやファミリーレストラン、ファストフードなどで食事を済ませる人が増えたことから健康問題が懸念されています。
そしてコロナ禍で体重も増えた方も多いと思います。

確かにコンビニやファストフードは便利ですし、時間のない現代人なとってありがたいものですが、加工食品が多く高カロリーでバランスの悪い食事に偏りがちです。
知らず知らずのうちに添加物や残留農薬などが体に蓄積されていくと体のリズムが崩れ始め、様々な不調につながります。

どんなに努力をしても体内に入ってくる有害物質を完全にシャットアウトすることはもはや不可能だと言えます。

だからこそデトックスで体内に蓄積された毒素を積極的に出すことが大切です♡

定期的にファスティングを行うと腸内環境が改善され出す力を高めることができるんです!

更に解毒作用の強い食品や酵素ドリンク(The Fasting)を利用すれば、スムーズに溜まった毒素を排出することが可能です。

入ってくるものを防げないなら、出す力を高めて体をリセットしましょう!

リセットを終えた体は自然治癒力の働きも高まりますよ♡

ファスティングに興味のある方はいいね、フォローお願いします♡

☆☆お得な情報☆☆

無料ファスティングサポート

ファスティングサポート代金は大体が3日間で何万円もします!!!こんなに高いとファスティングをやりたくても金銭的になかなかできない方や、自己流でやって失敗してしまう方が多いですよね。

そんな方にこちらの日本ファスティング協会では無料でファスティングのサポートをいたします!!!!

LINE登録後、ID【hira0625】を入力すると割引価格で酵素ドリンク「the fasuting」を購入いただけます。そして期間限定で無料でサポートが受けられるんですよ♡♡♡是非お試しください。
ID【hira0625】↓↓↓↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?