見出し画像

参加サークル:名も無き堂

文学イベント東京 参加サークル 「名も無き堂」の紹介ページです。

名も無き堂様は普段は読書会を開催し、小説や詩の創作もされています。


■ 「彼女たちの世界は」



同じ専門学校の同期生だった夕星の彼女に憧れ以上の想いを抱き初めていた「わたし」。卒業と同時にその感情ともさよならするはずだったのに、その人が自分のアルバイト先へやってきた!最後の思い出に二人で記念写真を撮ってくれないかとお願いしようとしていたところ、彼女の方から思わぬ出題をしてきて……

前編の「わたしの世界」と後編の「私の世界」の他、Web投稿作品の「観覧相互」、ペーパーウェル企画の「感傷旅行という名の恋文」と「心を紡ぐ」、ココア共和国傑作選出詩「若人へ」の五編からなる女性主人公たちを集めた短編集。

A6(文庫サイズ) 98頁

■ 「願いが叶う島」



「願いが叶う島」 あらすじ 背が低いことに悩んでいた友だち、行方不明のコーギー犬、怯える猫、ズレゆく日常、小人瓶探しに必死な少女、そして少年の願いごと…。 小人瓶を見つけると発見者以外の願いが叶うとされる島に住む少年の青春ファンタジー。

他、「虹の国と消えた魔女」「風薫る望郷」を収録。

A6(文庫サイズ) 46P


「彼女たちの世界は」400円
「願いが叶う島」200円
は、文学イベント東京 販売予定作品です。

参加希望者(WEB作家さん・イラスト描きさん・漫画家さん)は以下でチケットを購入ください。


遊びに来たい方、作家の作品を買いたい方はこちら。


よろしければ、作品の自費出版の費用にさせていただきます。