見出し画像

7/29 K122 今日のメッセージ

こんにちは🌂✨

今日のキーワードはずはり“共感”
共鳴し合うと、心がほっこり柔らかくなり、優しくなれます。
“癒し”の瞬間です😊✨

まずは相手を“尊厳”してみて、相手の話に耳を傾けてみましょう。

それぞれが唯一無二。
“みんな違ってみんないい”
お互いを尊重し合うことが出来ればこそ、補い合える🌺
大きなマル🙆の出きあがり✨

昨日からマヤ暦では思い方、意識の向け方が普段にも増して大切な20日間に入りました🥰✨
直感を信じ、身を委ねましょう✨
心を正し、背筋を伸ばして、
前を向いて!進みましょうね🥰🌺

心穏やかな1日をお過ごしください💖



~#本日 のメッセージ~*
2020/7/29 水曜日
🌹K122 白い風 白い鏡 音5🌹
こちらからどうぞ↓🥰✨
“それぞれは唯一無二、だからこそ支え合える”
https://ameblo.jp/kaze115no-rena12/entry-12614143500.html

*******

🍀2020/7/28更新🍀
数値規制素案 再❗️検討会に向けて!
d(`・д・´)b

https://ameblo.jp/kaze115no-rena12/entry-12610691236.html


🌟merry_netさんがセブンイレブンネットプリントを載せてくださいました🙏✨
https://www.instagram.com/p/CDJq3Gejx0r/?igshid=13xcz2knnp4wm
二種類のハガキをご用意頂いてます🙏✨
詳しくは☝️Instagramのmerry_netさんをチェック!してください💡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?