見出し画像

マヤ暦講座スケジュール更新しました

お久しぶりの更新です🥰
また急にぐっと寒くなりましたね💦朝はこちらでも外の水道が凍ってるのに季節を感じました(忘れてしまう😅)

さてさて、黒KIN9日目、いかがお過ごしでしょうか😊
忙しいと思いますし、急な仕事や予定変更など起きてないでしょうか😅💦
少しずつでも『時間にも心にも余裕』を作っておいてくださいね😊

今回の赤い蛇、連続黒KINの期間は冬至とも重なりましたね。
マヤ暦でも昨日は浄化のエネルギーが流れていましたよ😊
リセット、生まれ変わり。

私も昨日は午前中は猫ちゃんたちの為に動き、午後からはお久しぶりに休め!と自分に許可を出してみました😊
しっかりと緩める時間は確かに必要だな~って改めて実感したりしてました😊

さて、今日は想いを詳細に、明確にイメージして、日記やダイアリーに書いておきましょうね!✨
想いを形にする音10、拡張のエネルギーも重なります。
なんとジョン・レノンのナンバーです😊
今日は拡げたいことを告知したり、なにかを始める!と宣言するのもいいです👍️
エネルギーに手伝っていただきましょう✨

そして連続10日間の黒KINは明日までになります。踏ん張り時!✨
明日は極性KIN極める日!
テーマを決め(絞って)究めることがポイントです👍️
明日は浄化のエネルギーも流れます。
揺すぶられないように、しっかりと踏ん張りましょう😊


🍀講座スケジュール更新しました😊
https://anrena.com/7236-2/

🍀イベント出展もうひとつ追加です😊
2/12(土)こちらはお寺さんでのイベントになります🥰すごく楽しみです🙏✨

12/23 K114 それぞれの祈り.+:。|https://ameblo.jp/kaze115no-rena12/entry-12717121283.html 

ホームページ🕊️
https://earth-oflove.com

#マヤ暦 #マヤ暦アドバイザー 
#マヤミラクルダイアリー  #新宿 #調布 #ダイアリー活用講座 #自分軸
#暦  #マヤ暦基礎講座 #マヤ暦入門 #マヤ暦お茶会 #ありがとう #暦 #信頼 #学ぶ楽しさ #幸せになる方法 #動物が好き #自然が好き #地球に優しい暮らし #シンプルライフ #いまわたしたちに出来ること #感謝 #自己啓発 #自分磨き #SDGs #多種多様性 #共生


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?