見出し画像

8/1 K125 今日のメッセージ

おはようございます☀️✨

8/1は晴っ天っ!😎🌈✨
窓全開の傘全開😆✨

久しぶりの快晴はやること家事がわんさか出てくる😆🎵
関東もこのまま梅雨明けしそうかな😊✨

昨日は用事で新宿まで出たんですが、んー。。
もー普通に以前に戻ってる感じ。。

“距離感”を教えられた自粛期間。。
自分のこと、周りのこと、
仕事や学校、自分を取り巻く環境を見つめ直されていた方も多いと思いますが。。

“狭間”での葛藤の時なのかもしれませんね。。

自然に触れ、趣味やスポーツなどで発散✨
自己コントロール、心のバランスを取りましょうね🌺

今日は特に“自分の心に響くもの”に意識を向けてみましょうね🌺

どうぞ佳い週末をお過ごしください🥰💖✨



~#本日 のメッセージ~*
2020/8/1 土曜日
🌹K125 赤い蛇 白い鏡 音8🌹
こちらからどうぞ↓🥰✨
“8/1は晴天☀️”
https://ameblo.jp/kaze115no-rena12/entry-12614815488.html

数値規制のページです(っ`・ω・´)っ.+:。 ご協力のお願い(7/31追記しました)|
8/8期限の署名あります🙏✨
ご協力宜しくお願い致します🙇

https://ameblo.jp/kaze115no-rena12/entry-12610691236.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?