見出し画像

2/23 K71 天皇誕生日に.+:。 読み解き編

こんにちは☀️✨

今日のプチメッセージ🍀
*子供のように、純粋に“楽しい”と感じられるもの(こと)にアンテナを向けておきましょう📡
もっというと、“どんなことにも楽しむ”意識で取り組んでみましょうね😊

*“笑顔”と“尊重”を中心としたコミュニケーションの1日にしてみましょう。

“深刻に考え過ぎない”ことですよ😉
“笑顔”の力で光を呼び込みましょう✨

今日は令和天皇陛下のお誕生日なのですね🎌✨
blogで陛下の今年一年の年回り読み解きをしてみましたよ🥰✨

わたしはこれからアドバイザー研修に参加してきます🥰💕(。。といってもオンラインなのでお家の中です😁)

皆様も“瞬間はを”楽しんで🎶✨
閃き満載の時間をお過ごしくださいね🌸✨



~#今日のメッセージ 続きはblogへ🌸~*
2021/2/23 火曜日
🌹K71 青い猿 白い世界の橋渡し 音6🌹
こちらからどうぞ↓🥰✨
https://ameblo.jp/kaze115no-rena12/entry-12658448826.html



********

🐶💕2/10 追記してます🐈️🍀
数値規制☆いま私たちにできること|https://ameblo.jp/kaze115no-rena12/entry-12651263127.html


🧸未来へのバトン.+:。 🧸🌳
日本熊森協会 3/6オンラインクマ集会のお知らせとお誘い🍀
|https://ameblo.jp/kaze115no-rena12/entry-12657825277.html
まだまだお申し込み受け付けてます🥰✨


#マヤ暦 #マヤ暦アドバイザー
#マヤミラクルダイアリー
#マヤミラクルダイアリー活用講座
#共生 #マヤ暦基礎講座 #マヤ暦入門お茶会 #ありがとう #暦 #信頼 #学ぶ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?