見出し画像

空渡るうねる魚影か鰯雲

本日は俳句を詠みます。

朝は身体がシャキッとしない。よくあることです。ついつい元気なく、足元の歩道ばかり見て歩きがちですよね。

でも、姿勢良く前向くのは健康のためにもおすすめ。ウォーキングで心がけていることのひとつです。

いつもは夕方ウォーキングでしたが、たまたま朝の空を見るとすごい雲。
空いっぱいに鰯雲が広がっていました。

画像1

姿勢をよくして上見て歩いてみたら?
珍しい光景に出会えるかもしれませんよ?

◎わたしのサイトマップ

俳句以外にも好きな音楽や食べ物のことなどを書いています。スキ、フォロー歓迎です。

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

本質的に内向的で自分勝手なわたしですが、世の中には奇人もいるものだなぁーと面白がってもらえると、ちょっとうれしい。 お布施(サポート)遠慮しません。必ずや明日への活力につなげてみせます!