見出し画像

空を見上げてごらん!

青い空に白い水彩絵具をこぼすと、
毎日、毎日いろんな雲が描けるね、

画像1

白い雲に墨を落とすと曇った空が、

画像2

紅を落とすと、綺麗な夕焼けが、

画像3

七色のブリッジを描くと
雨上がりの虹が出来る、

画像4

朝、登り始めた太陽を見ると、希望が湧き出て来る

画像5

空の絵は、毎日、芸術作品を生み出すけど

画像6


ほとんどの人は、前を見て一生懸命頑張り過ぎたり、
下を見て落ち込んだり、後ろを振り返って悲しんだりなのだ、

画像7

空の上を見上げられる人は、心豊かな人、
幸せを見つけるのが上手な人かもしれないね。

画像8

#私の作品紹介

この記事が参加している募集

私の作品紹介

春と秋に、北は北海道から南は沖縄まで、日本縦断テニスレッスンの旅をしています、何処かの町で逢えるのを楽しみにしています