3泊4日。3キロ減った

ようやく旅から帰って来ました。

もちろん楽しかったのですが、今日帰りで胃というかみぞおちが痛くてかなり苦しみながら帰って来ました。。

ありがたいことに、別居してるお父さんに家まで車で送ってもらって、ようやく家につきました。

そして、体重計に乗ってみたら旅行前に比べて3キロ減ってました。怖い!!

ひとり旅で、レストラン入るのまだ勇気が足りないし、コンビニでも食べたいものないしで全然食べてなかったからだと思います笑

あと、いつもよりたくさん動いてたからかな。


久しぶりに見た数字だから地味に嬉しいけど、ぶっちゃけ怖いが勝つ。

なぜかって?
短期間で痩せても、一瞬にして戻るからだ!
反動で爆食しないようにしたい。。

現実世界に引き戻された感!
関東に帰ってくるたびに思うんですよね。
あー関東には住まないぞ!って。だって満員電車めっちゃ嫌いなんだもん。

疲れてるサラリーマンが座れてないのをみるの辛いし、自分もきついし。

都会には住まないぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?