見出し画像

なんちゃって綺麗になりたい女子に引導を渡せ!

ってことでお送りしたいと思いますよ

どうも平成サヴァイバーです。

世の中の女子の皆さんは綺麗になるための努力は本当に頭が下がります。

高い美容液を買い、日焼けしないように高級な日傘を差し、ほんとに頭が下がります。

教えてやろうか?

そんなもん、何の意味もない、むしろ悪影響だ

ファンデーションだろうが、化粧水だろうが、そんなもんはどんなにいいものを使おうとも意味がないのです。

それ以前にやるべきことがある。

それは正しい生活です。

美の道は魔法では解決できない。

メッキはいずれ崩れ去る

あなたが勝負するべきなのは持って生まれたその体、その顔です。

なにを塗りたくらなくても大丈夫

というか、そんなことする前にお菓子を食べ運動もせずにゴロゴロするのをやめて、テレビを見ている間も柔軟や美顔ローラーをするべき

というか、テレビなんて見ている暇があるならリンパマッサージして早めに寝ろ!

世の中の全ての不摂生があなたの美を妨げてると思いなさい。

本気で美を追い求めている人は笑うことすら止められる、足も組めない、女の子座りもできない

そんなことまでして綺麗で居たいと思ってる人がいるのに簡単なことではないですか?

それでなくては綺麗になどなれない
どんなに金をかけてもなれの果ては整形による改造人間なんて嫌でしょ

なら本気で綺麗になるをして見ましょうよ

本日も私の記事を読んでいただいてありがとうございます。
日々ご覧頂くだけでもとても励みになりますが気に入ってくれた方はスキのクリックお願いいたします。
また、フォローもお待ちしております。
そして何より嬉しいのがコメントです!
応援コメント、俺はそんな意見認めねえなんでもおけです!
思いのたけを語っていってくれい!!

では平成サヴァイバーでした!

#美容 #整形 #ファンデーション #化粧水 #美容液 #乳液 #化粧 #メイク #鬼盛 #インスタ #メイクユーチューバー #楽して痩せたい #痩せたい #ダイエット #綺麗 #マスク #米粉 #青汁 #サプリメント #リプライセル #ビタミン #日焼け

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?