見出し画像

JOY&DO

あほバカまぬけで始まる会話
打たせたピッチャーの誇る笑みや
屁理屈上戸で出し抜く深夜
カラダは火照って砂漠の最中
宇宙規模の想像は愚鈍なマヤカシ

ああーあくびの数を数えてる暇や
偏屈な思考を誘き出すイラツキも
出逢ったことないラブストーリーから
引用したアレコレなんかも全部
若さゆえと慈しんでいたあの頃
懐かしいってよりもヘビー

楽しいからやってみな
楽しいからやってみな
呪文、ではなくてそれは暗示
楽しいからやってみな
楽しいからやってみな
教訓、というよりも透明な過信

あほバカまぬけで終わった会話
連立するCMに観る偽善な笑みや
マグノリア観ながら眠る深夜
金縛り解けず徘徊する空中
どっぷり疲れた夢だけがマブタチ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?