見出し画像

気分良し=最強

私のパーソナルを受けて頂いたお客様から、え?まだまだ走れるんだけど?気分最高なんだが?という感想を頂きました。
しかも感想をご自身のnoteにまとめて頂いて……感謝感激

嬉しすぎるので自慢させてシェアさせて頂きますね。
感想の記事はこちら👇


運動は気分良くなる

毎度お伝えしていますが、運動すると気分良くなります。
どんな運動も身体と脳。そして精神に良いです。
その中でも「気分」の改善に何をする?と聞かれたら、私は有酸素運動と答えます。特に走るか歩くですね。

体感の話で恐縮ですが、なんだか走ると歩くは特別な感じがします。
例えば自転車🚴
私は日頃から都内の移動は自転車で、という事が多いのですが、ランニングやジョギングには自転車では得られない爽快さを感じます。圧倒的に気分良くなる。
歩く、走るは基本ゆえに特別。なんかありそう。

そんな気分爽快メソッドを人に頼らずとも自分でやれる。習慣化できる。
まで導くのが私のパーソナルの強みです。

運動のメリットは数知れず。
身体に良い=脳に良い=精神に良い=人生に良い
完璧な方程式だ……ノーベル賞
🤤


今回はここまで。最後までお読み頂き有難うございました。
お客様の声などをまとめたマガジンはこちらから👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?