見出し画像

自己紹介

はじめまして!
本マガジンに目をとめていただきありがとうございます!

私たちは近い将来ヘルスケア関連での起業を目指して活動をしております。

これから、皆さまの健康維持に役立つ情報をどんどん発信していく予定で、Noteを通じて私たち自身も成長していきたいと考えております。何か気になることがあればお気軽にご質問ください!そして、もしこのマガジンが面白いなと思ったらぜひフォローをしていただけると私共もうれしいです!

それでは早速、今回のテーマに移らせていただきます
この記事では私たちの自己紹介をさせていただきます!

メンバー1:しん
資格:理学療法士  大学院 修士課程卒
   認定理学療法士(運動器)
   スポーツリズムトレーニング(STAR) 認定インストラクター

メンバー2:たく
資格:理学療法士 大学院  博士課程卒
   認定理学療法士(循環, 代謝)
   心臓リハビリテーション指導士

マガジンで掲載する予定のテーマは以下の通りです
①運動
②栄養管理
③姿勢改善
④生活習慣病
⑤ダイエット
⑥美容    etc.

各テーマの記事を1回/週のペースで更新していきたいと思います!
ご希望のテーマなどがございましたら、コメントをしていただければ可能な範囲でご対応をしていきたいと思います!

それでは今後ともよろしくお願い致します! 
               しん。 たく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?