見出し画像

昔のあり得ないは、今の当たり前!!自分もイノベーションしていこう☆

今日は午前中でセラピストのお仕事を終えて
午後、二子玉川の蔦屋家電x書店に行ってました☆


ここ、大好きなんですよね〜♡


↑蔦屋HPより☆


本の品揃えはやや少ないので
買いたかった本が置いてないことも多いけど😅


目的なくただぐるっと一周してみても
何か気になるモノに目が行って、
何かしら良い情報を得れたり、出会えたりする☆



しかもスタバのコーヒー飲みながら☆
本だけじゃなく
美容機器も家電も家具も見れるし♡
今日は車まで売ってた!!笑

🚗


自由すぎる☆!!!



今はこれが当たり前になったけど
以前じゃ考えられなかった☆



立ち読みすらも出来なかったし、
ましてや本屋さんで飲み物飲むなんて
あり得なかったですよねー☆



今までの常識
“あり得ない”を取っ払って

新しいモノを創り出してくれたおかげ☆



ちなみにこちらが創設者の増田さん☆

この記事読んで改めて
蔦屋は自己実現のお手伝いしてくれてたのか〜
ライフスタイルを提案してくれてたのか〜
だから私はいつもワクワクしてたのか〜☆
と、納得。笑



そんなこんなで、

蔦屋さんありがとう♡
世の中のイノベーションに感謝。




“あり得ない”と思ってた事


逆に言うと、

“当たり前”だと思ってた事は、
=変わるんですよね☆





なのに…!!!



世の中がこんなにも
変わっていくのにも関わらず、
なぜ
古い考えに振り回されてる人が
多いんだろう…




素敵な女性たちが
なぜそんなに人生上手く行ってないって
悩んでるんでしょう…?


“安定した収入がないなんてあり得ない”
“今更転職なんてあり得ない”
“この年齢で夢を叶えるなんてあり得ない”
“結婚しないなんてあり得ない”
“女性は子供産まないとかあり得ない”
“好きじゃないけど離婚はあり得ない”


自分で自分に、
モラハラしてませんかーーーー!?
安定のために、
心の声を無視していませんかー!?




そうじゃなくても、
せっかく自分のやりたいことやろうって、
やっと良い感じに方向を変えようとした矢先…


“やっぱり私にはあり得ない”
“やっぱり私には出来ない”
“どうせ無理に決まってる”



って…

自分で自分の
下げマンになってませんかーーーー😭



親にこう言われたから…
そんなことしたら親にこう思われそう…とか

周りの環境がそうだったから…
周りからこう見られるんじゃないか…とか



おーい!!
誰のために生きてるのー?!


どんな状況であれ、
決めたのは自分だし
これから先も決めるのは自分。


自分の中の“あり得ない”から、
“あり得る!!”に変えられるのも自分


自分は自分次第で
いくらでもイノベーションできるのです☆




それが
“本来の自分に気付く”
ということなんです😊✨





ここからはchikakoのマインドセッションの
ご案内です☆

https://note.com/heallthybeauty/n/nfe8e5bff2a45


私が幸せマインドになるにあたって
多くのセラピストさんから学んだ
潜在意識のメソッドを理論的にもお伝えしつつ

クライアントさんご自身が
クライアントさんの力で
本当の自分に気付き
自分で自分を幸せにできるよう
全力でサポートさせて頂きます。


いらない思考を外し
今の現実を変えて
幸せになりたい方


本当の自分
本当の感情が分からない方は
ぜひマインドセッションを
受けてみてください☆



なんだかよく分からない方は、
まずお問合せください☆笑


https://ws.formzu.net/fgen/S39318737/



今日もnote最後まで読んで頂き
ありがとうございました☆

引き続き、
コメント・スキ・フォロー
ぜひぜひよろしくお願いします^ ^☆

chikako


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?