価値観

離婚理由で価値観の違いというけれど
人の価値観は
人それぞれ
違って当たり前
むしろ
違うから
楽しいし
刺激もうける
自分の考えが
当たり前だったことが
当たり前ではなかったり
柔軟に対応しないと
この時代
生きてはいけない
昔の栄光にしがみつく人が
いますが
昔は昔
今が1番大事
明日
何があるかわからないから
今日を
めいいっぱい
頑張る💪
24時間では足りない
そんな気持ちで
やる気はだすものではない
行動して
初めて
やる気が 
でてくる
心配事は
ほとんど
起こらない
会いたくない人には
会わなくて
いい
ありのままの自分でいれば
ありのままにぶつかって
来てくれる人達と出会える
嫌われる勇気を持てば
こわいものなし
まぁ
そんなに
嫌いになんてならないけどね😂
ちょっぴりを無理を言っても
本音でぶつかる方が楽
察してほしいじゃなくて
自己主張は大事
女性の皆さん
自分の身体は
自分で守ってください
避妊は、女性も発信すべき
男性も 
本当に大事に思っているのなら、快楽ではなく
避妊を、、、
なぜ⭕️⭕️⭕️ー⭕️の
重要性を言わないのだろうか?
大手、オカモトさんも
宣伝すべきだと思います。
昔は、自販機で売っていたと言ってました。
風俗は、犯罪防止に一役かっていると思います。
#ありのまま
#自販機
#犯罪防止
#避妊
#コンドーム
#オカモト
#快楽
#自己主張
#24時間
#足りない
#本音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?