見出し画像

まだスマホのアラームで起きてるの?

しまった!

寝坊して朝活できない!

スマホのアラームが鳴らないじゃん!

よくありますよね。

起きれなかったのはスマホのせい?

ちがいますよね。


そんなときに試してほしい方法があります。

『体内時計の目覚ましをセットする』です。


体内時計は意外としっかりもの。

セットすればちゃんと動いてくれます。

やり方は簡単。

寝る前に「明日は5時に起きるぞ」と言うだけ。


生活が一定なら、毎日同じ時間に目が覚めるようになるのは体内時計のおかげです。

ウソだと思ったらやってみて。

時間より少し早く起きられるから。


まだスマホのアラームで起きてるの?

体内時計のアラームでいいんじゃない?


■わたしのkindle本です。

画像1


画像2


画像7


画像3


画像4


画像5


画像6


画像8


ポチッとする前に

ちょっと待ってください!!

Kindle Unlimitedをご存じですか?


200万冊以上の有料本が読み放題のサブスクリプションです。

もちろんわたしも利用しています。

おもしろい本に出合えるので読書する時間が3倍以上増えます。


もちろん、わたしのkindle本もいつでも無料で読めます。

ひと月980円ですが

初回30日間は無料で体験できます!
30日前に解約すればタダになるお得なサービスです!

名著も多数対象になっているので損は絶対にありません。

お試しだけでも体験をおススメします。


クリックはこちらからどうぞ

画像9


■Twitterもやってます。


最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^♪ このnoteが少しでも貴方の役に立てれば幸いです。