見出し画像

【日米対抗戦 ~前編~ 2016年11月】フットゴルフ激闘の記録

こんにちは!フットゴルファーの小林 隼人です!

いつも一級建築士の記事を読んでいただきありがとうございます!

はじめましての方はこちら↓↓↓

今日からは、せっかくなのでフットゴルフの話もしてきます!

こっちはゆる~くいきます。笑

今日は、フットゴルフ日本代表に初選出された、2016年の日米対抗戦の話です!

日本代表初選出

仕事中、突然携帯がなりました。

日本フットゴルフ協会から。

11月にアメリカで行われる日米対抗戦の日本代表に選出しましたと。

「キターーー!!🤣」

今でもホント鮮明に覚えてる、嬉しかった!笑

日本代表のユニフォームは、日本フットゴルフ協会オフィシャルサプライヤーのshields製です。

フットゴルフやフィットネス用の商品を手掛けるメーカーで、とにかくオシャレ!

代表ユニフォームは複数枚支給され、郵送で送られてきます。

これが、ホントに感動もの!涙

日の丸入りユニフォームが家に届くんです!

(それから何度も家に代表ユニフォームが届きましたが、毎回泣きそうになります。笑)

いざアメリカへ!

羽田空港で集合し、いざアメリカへ!!

到着したのはロサンゼルス空港。

この日は移動日!

ゴルフ場へ向かう車のなか、少しだけ時間があったのでサンタモニカビーチへ!

ご飯もワイルドで、カタコトの英語でコミュニケーションをとったりとても新鮮でした!

衝撃!アメリカのゴルフ場!

翌日は大会前の練習日。

いよいよゴルフ場へ!!

初の海外ゴルフ場。

衝撃!

ホントに綺麗なゴルフ場でした!

今日はここまで!

次回は練習日&大会の様子をお届けします!!

こちらもお楽しみに!🤣

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?